開運メイクセミナー受講生のその後 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

『ミラクル式開運メイクセミナー』の受講生からの
嬉しいご報告をシェアしまーすウインク

婚活パーティーに行った時・・・

なんとビックリ
8人中7人の男性が
その彼女ともう一度話したいLOVE
という結果にラブ

その中の一人とカップルになり
お食事に行った時に
「一番人気だったよ~かお
と言われてちゃったそうですラブ目

彼女はこれまで、
そんなこと言われたこともなかったし
味わったこともなかったから
本当にうれしかったそうきら きら きら

セミナーで
メイクにより自分の顔に自信を持つことができ
愛され体質になるためのカウンセリングで
魅力的に生まれ変わったのかも~にこ

あとね、
その彼女はとっても素直天使の羽

セミナーでレクチャーしたこと、
自分が素敵な女性であることを
とっても素直に受け入れてくれていました顔文字

そこ大事!!!!!

自分で認めることが大切きらきら

例えばね、
人に「キレイ」と言われても
自分が受け入れてないと一緒なのよG

自分で思えなくて、
人に求めても意味がないんだなぁぶー

100人が「キレイ」だっと言ってくれても
自分が思ってなかったら
最終的にその人は自分をキレイだと思えない。

求められたほうも、
どんなに言っても本人が否定するから
だんだん言うのが面倒になるシーン

あぁ、悪循環㊦㊦( ̄^ ̄




年齢をけっこう気にしてた彼女。

だから、これまでは自分の年齢に引け目を感じて
自信もなく楽しむことができなかったそうチーン

でも、
セミナーを終えた彼女は明らかに顔つきが変わっていました顔
自分を受け入れることができたんだろうね*笑顔

だから婚活パーティーでも
前向きに楽しむことができたんだってウインク

今回の出来事で
彼女はさらに自分に自信を持つことができますキラキラ矢印

これからが楽しみ楽しみテヘ キラキラ



それと、
化粧崩れがないことに感動してた顔

なんと、マスカラでパンダ目になっていたのも
解消されたんだって~おぉ!

これで彼女は
いつ好きな彼に会っても
運命の人に出会っても
化粧崩れを気にしなくていいから
最高の笑顔を向けることができるのですにこ キラキラ

やっぱスゴイなラブ目
ミラクルですキラキラ☆

そして彼女の引き寄せの凄いところがもう一つポイント

今日はちょっと落ち込むことがあって
珍しくイヤ~な気持ちで過ごしてしまったのだそうちーん

たまたま私が連絡して
嬉しい出来事報告をしていたら
みるみる復活UP

また、素敵な笑顔の自信あふれる女性に戻りましたにこ
よかったー喜ぶ

また素敵な報告待ってますよ~ぷっ

{B61CF864-59B4-462E-A002-9738C44CC4C5}

そんな開運メイクセミナーは、
随時募集中です
詳しくはこちら