女郵の会にて | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

先日、
『女郵(じょゆう)の会』なるものに
メイクアップレッスンの講師として呼んでいただきました

10年前までお世話になっていた
郵便局のみなさんです

昔一緒にお仕事してたみなさんに、
こういう形でお返しできるって
なんかいいですよね〜

よく知ってる方も、
そうでない方もいらっしゃいましたが、
とても楽しくレッスンできました

今回、15名ほどの参加でした。
全員の眉毛描きましたよー

私がいつもお伝えしている
ベースメイクや眉毛の大切さを
ガッツリお伝えしてます

やはり女性は美しくなると
笑顔が輝きますね〜

明日もまた一人の女性をキレイにしてきます

自分で言うのもなんですが、
私のお仕事っていいよね〜

{D0D4FEF9-E2C0-4445-8A26-152A29C25AAC}

{4671261C-4563-4E61-B035-6D064D5F1855}