ベースメイクの大切さと耳つぼ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

タイトルだけ見るとなんのこっちゃですね笑

先週は、
生命保険のお仕事をしている友人に頼まれて
お客様感謝デーのイベントに2日間行ってきましたキラキラ

ポイントメイクにちょっと手を加えて変えてあげる
とか
ベースをちょっと手直ししてポイントメイクも変える
とか
ベースメイクからバッチリフルメイク
とかラブ

イベントなので破格のお値段ビックリ

お客様はもちろん、
スタッフの方たちにも大好評(*'∀`*)v Wハート

ポイント

ここで私が感じたのは
ベースメイクの大切さ!!!!!

午後からだったこともあり、
みなさま大なり小なりお化粧崩れがえー

あと、
ファンデーションをただ塗ってるだけの人も多く
シミがそのままだったり
立体感が皆無だったりぶー

ちょっと粉をはたくだけでは・・・・・シーン

チークやシャドウもうまく発色しませんG

なので、ほとんどの方のベースも手直しウインク

すると、
シミが隠れ、メリハリのあるツヤツヤ肌が完成顔文字 きらきら

さらに、
開運メイク自慢のツヤツヤチークをのせて
私が得意とする開運眉毛を描くと・・・
まるで別人な生き生きとした開運美人のできあがり~ラブ目 Wハート

それはそれは喜んでいただきましたよLOVE

お互いに「キレイラブ 」と褒め合い、
鏡を見てはニッコリと笑顔になる顔

「メイクってすごいねービックリ
と感動されてましたよラブ目

そんな皆さんを見てる私も幸せでした~キャハハ きらきら
ありがとうございましたきら

また行きたいなぶー 

{7C8CAD5D-88B1-4CE8-BFB5-87D8AA93F009}


そうそう。

同じように呼ばれて参加されてあった
耳つぼジュエリーキラ

私も初体験にこ

ダイエットなんかで有名だったけど

リフトアップやむくみを取ったり、
肩こり・腰痛なんかにも効果大なんだとかかお

私はリフトアップをお願いしましたウインク

す、す、すごいひゃ~・・・
顔に突っ張ったような感覚が出て
本当に引き上がるビックリ

法令線が薄くなり、
目元がキュンっとアップUP

私は、顔の右側が大きく下がり気味なのが
気になってたんだけど、
なんかね、上がっとる

その即効性に感動キラ

耳つぼジュエリーのシールは
一週間ほど貼っておけるらしいので
その間は効果が持続にこ

定期的に続けることで改善されていくんだって~あひる

耳つぼいいなぁラブ目