突然のセミナー開催 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

先日、
『開運メイクセミナー初級編』を臨時開催

日曜の早朝にきた申し込みメール

『近すぎて恐縮ですが火曜日を希望しております』



ビックリして三度見くらいしちゃったよ

しかも、お住まいは愛知県

これはぜひ開催したい

私のスケジュールは調整OK

会場のレストランSAYAは右矢印OK
でもね、月曜まではたまたま連休にしてたんだって

トントン拍子に話がまとまりました

うまく宇宙のタイミングと合う人って
こうして事が進んでいくんだね

午前中のメイクでビックリするほど美しさに磨きがかかり
美味しいランチを堪能、
午後の『愛され体質になる』ための
カウンセリングワークで内面も磨く
とにかくあっという間に楽しい時間が過ぎていきましたWハート

いつも思うんだけど、
始まる前と終わってからの受講生のお顔やオーラ、
笑顔の質がぜんっっぜん違う!!!!!

その変化を見てると嬉しくてキャハハ きらきら

たった数時間でこんなに変わるんだぁって
受講生本人も私もいつも驚きます(*'∀`*)v

今回の彼女はとにかくその行動力がスゴイウインク

直感的にセミナーを受けたいと思ってからも
距離や金額などなど。

やっぱり考えたそうですポイント

でも、どーーーしても受けたい!!!!!
と思い、目覚めてすぐメール翼

だから、あんなに早朝のメールだったのね笑

今回もご縁に感謝ですキラキラ

ありがとうございましたLOVE

直感的に
行きたいビックリ
会いたいビックリ
欲しいビックリ
と思ったものはアナタが本当に必要としているものです天使の羽

宇宙や天使からのメッセージを見逃さないようにねあひる

{08327A48-A0AD-4ECB-BDE2-F9AAA8684BD4}


あっニコちゃん
開運メイクのベースメイク、
やっぱりすごいよにこ

ここ数日の暑さでも崩れないラブ目

今回の受講生も
暑い中愛知までの移動があったり
昨日今日とお仕事をしていても
夕方になっても全然崩れないって驚いてましたキラキラ キラキラ

そして、ファンデーション塗ってる感じしないくらい軽い天使の羽

彼女、某有名ブランドのファンデを買ったばかりだったそうだけど
開運メイクのファンデの虜になってましたよ音符