モテない人の会話 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

なんか、
久しぶりにのんびりしたよー

天気良すぎて暑いので
外に出る気も起こらず

お家でごろんごろんパーティー

ということでブログ更新



最近お店に来た男性。

初めて来たのに…
「マスター、俺をイメージしてカクテル作ってください

出たぁぁ〜
めんどくさいオトコ

さらに、
「俺、いくつに見えます

オトコのくせに更にめんどくさい

もちろん、ちょっと若めに言うと

「いつも若いっていわれるんっすよねー」

だけん、なん

この人絶対モテないだろうな

しかしこの話、
女子も笑ってはいられない

年齢聞いたら必ず
「いくつに見えます
と聞き返す人…いるよね。

男性にしてみれば、
一番イヤな聞き返しなんだそう

めんどくさい女認定されるで

それよりもいくつになっても
潔く年齢を言える人ってカッコいいと思うのよ

今の自分が好きで幸せな日々を過ごしているのなら言えるよね

確かに若いって素晴らしいけど
年齢を素敵に重ねてきた人の美しさや色気にはかなわない

あとは
「私ってどうですか?イケてると思います⁉️」
とか聞くような人も、
男性にはめんどくさい女みたいだね

そういう人って、
自分のこと結構好きで自信もあるんだけど、もっと人に言われたい
という欲深い人なのかな〜

そういう人に限って、
キレイとかカワイイとか褒めても
「えー、でも全然モテないんですけど〜」とか言ってる

めんどくさいよねー

もっと素直にその場での会話を楽しめばいいのにね

そうすれば絶対モテる

まずは、
年齢聞かれた時の
質問返しをやめてみてね

{500BBFBF-A9AE-4740-BAE9-270E9D151051}