脱・リキッドアイライナーと初ヨガ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる


アラフォー奥二重の私にリキッドアイライナーは必須だったG
昔みたいに極太なラインは入れないけどね。


いつも必ず細目に入れるのがお約束顔


でも、
昨日は急いでメイクしてたんだよね。
結果、大切なリキッドアイラインを引き忘れるという失態泣

ブラウンのペンシルライナーでは描いて
ぼかしてたんだけどねじゅる・・

後で気づいて「ぎゃーーーっガビーン 」ってなったんだけど・・・・

あれ顔文字(+´・_・`+)ン?

あれー???

なんか、
イイ感じラブ キラキラ
注意 誰に言われたわけでもありません。自分で思うただけばいぶー

ってことで、今日もお試しにゅふ

やっぱりイイやん!
注意 もちろんこれも、自分で思うただけ笑

しばらくはこれでいこうと思いまーす好

人にはいろんな事やるんだけど
自分のメイクはいつも変わらずなんだよねぶー

たまたま起きた事故のようなもんだけど
新しい発見テヘ

アイラインは必要ビックリ ってのも
単なる思い込みだったんだね~G

最近のゆるーいメイクにもマッチしてるし
いいこっちゃーーー顔文字

でも、ペンシルのラインはしてるから
まだまだ濃い目やけどねイヒヒ

そんなご機嫌メイクで、
本日はお初のヨガレッスンへ~LOVE

アメブロで知り合ったかずよさんキラキラ
細くてスタイルよくて美人Wハート

とても心地よい時間でしたにこ

普段伸ばさないとこをググッと伸ばしたり
逆に縮めたり。
カラダと呼吸を意識することって意外と難しいんだけど
ちゃんと誘導してもらえますキラ
 
激しく動くこともなく
どちらかというと動きは止まってるのに
じんわりと汗が汗

いつも動かさないとこ動かすのって
めっちゃ気持ちいーいラブ目

あと、足の底マメ解消法を教えてもらったりにこ
いい時間でしたきらきら
かずよさん、ありがとうございました音符
また参加します顔

そして、そこではもう一つすごいことがビックリ
今回の参加者は二人。

そのもう一人が
実際に会ったこともあるしアメブロでも繋がってる
ワコティちゃんだったってこと!!!!!

前日のかずよさんからの意味深なメールの意味がそこでわかりましたぷっ

いやー、
かずよさんとの初対面天使の羽
ワコティちゃんとの再会天使の羽

素敵な一日でございましたあひる

かずよさんのブログはこちら

ワコティちゃんのブログはこちら