メイクの時の意識はどこへ?☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

先日のメイクセミナー受講者の方から
近況報告をいただきましたキラキラ

ミラクル式のスキンケアで
お肌がもちもち顔
になりましたーーーーぷっ

うんうん顔文字

もともと、メイクはあまりしていなかった彼女。

そして!!!!!
マスカラするとかわいいなぁってやってたら
まつ毛が増えてきたーーーーービックリ
特に下まつ毛だそうですにこ

あと、
チークをすることで
ほっぺが上がって、
いつも笑ってるな~にこ
って思うようになったそうですハート

意識するってこういうことにこ きら

逆に、
毎日鏡を見ながら、
シミやシワが増えているとため息ついてたら・・・
もちろん増えますガビーン

シミだって張り切って濃くなっちゃうなく

なので、
イヤなことには目向けず
イイとこや理想願望に目を向けるテヘ

それだけで変わるんです(*'∀`*)v

メイクの仕上がりだって全然変わってきますよラブ

メイクを楽しむってこういうことだと思いますあひる

明日から!
変えてみてくださいねラブ 

{E9ADB8A3-FF7B-470E-BFA8-8424D992978D}

と、言ってる私も
最近肌荒れが~
って思いながらメイクしちゃってます
反省…