開運メイクセミナー終了 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

二日間の開運メイクセミナー
無事に終わりました

とにかく、楽し過ぎた


今回のセミナーで感じたこと。

やっぱりメイクが持つパワーは凄い

メイクでキレイになると
発する笑顔の質が全然違ってくる

心からの笑顔が溢れてくるようになる

やっぱりキレイになると
自信持って笑えるようになるんだよー

そんな素敵な笑顔ができるっちゃけん
開運するに決まっとる


そして、
カウンセリングでのワークや、
いろいろな話をしてる中には
気づきもいっぱい

不思議なのは、
ちゃんと自分で気づけるってこと。

自分で気づくから納得して前に進むことができる

私自身も受講生の皆さんから
たくさんのパワーをいただきました

やっぱり私は、
メイクすることの楽しさや
テクニックを教えるのが
大好きなんだなぁって感じました

もっとたくさんの人に伝えていきたい

今回受講してくれた皆さん、
サポートしてくださったなみさん
ありがとうございました

{A6A5D6C1-0FB4-430E-9603-A6A52958C7C7}