エラって骨じゃないの?! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

最近テレビで、
オアシズの光浦さんがキレイになったと言われてたきら

なんでも歯を食いしばるクセがあって
歯医者さんでマウスピースをオススメされたんだって。

そしたら・・・
エラがなくなってきたんだってよーわぁ わぁ わぁ

なんそれー
私もエラが張ってるんだよ。。。。。

骨だと思ってたけど、
食いばったり噛みしめたりして
筋肉がついてるんだとガビーン

筋肉をゆるめて、
噛みしめる癖をなくせば
エラもなくなっていくとげなーーーーーえっ

歯医者さん・・・・
行きたくないけど
行こうかなG

同じような悩みをお持ちの方。
まずは歯医者さんに相談したらいいのかも喜ぶ 

{04A59EBC-EEE7-4068-9C05-86F184534025}

この方はエラ張りさんだけど美しいね