開運メイクセミナー無事終了☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

『開運メイクセミナー』は大盛況でしたーーーキャハハ

ということで、
私は一人乾杯しながらこのブログを書いてます
普段は遠慮してるジャンクなものをつまみにね笑
今日はいいのよ~うひっ 
{EE50EDDC-FCF7-44D0-9AE1-8300608F6368:01}





今回はナント!!
沖縄から参加してくださった方もウインク

さすがに緊張すんのかなぁ
とか、
ランチの時とかどんなこと話せばいいのかなぁ
とか、
声出らんし、
鼻の下になんかできてて変やけど・・・
とか。

朝出る前に心配していたことは
まーーーーーったく心配いらんかった笑

師匠・那美さんが
「不思議なことに共通点のある人が集まるんだよ」
って言われてたことも、ホントその通りかお

自己紹介で私を含む4人の共通点を発見翼

もうね、
そのあたりから盛り上がり始めて
メイクしてても
ランチしてても
カウンセリングワークしてても
みんなのおしゃべりは止まらないきゃはっ♪ 
もちろん時間も足りないくらい笑 


ホントに今日初めて会ったのに
みんなが同じエネルギーを持ってるのを感じましたキラキラ☆

最初から最後まで
とても居心地良く、いつもまでもずっと一緒にいたい
と思わせるようなメンバーだったと思いますwハート☆

和気あいあいと楽しい時間をみんなで共有できました音符

それぞれがホントに素敵な個性を持っていて
これからのミラクル大変身が楽しみですWハート

彼女達のポテンシャルはかなり高いので
素敵な報告を聞けることを楽しみにしています

このようなセミナーを開催するチャンスを与えてくれて
サポートしてくださった那美さんに感謝キラキラ

参加を決意し実行してくれた3人の受講生に感謝キラキラ☆

ステキな空間と美味しいお料理を提供してくれた
リストランテSAYAのスタッフの皆様に感謝キラキラ☆

受講生のハッピーを願い、
素敵なプレゼントを提供してくれた
妹・理沙子に感謝キラキラ

なんだかんだと応援し、
パワーをくれるダンナに感謝ハート2

今夜は心地よい疲労感とともに
ぐっすり眠れそうですあひる

これからも、女性をキレイに笑顔にするために
がんばるよーーーにこ 

4月あたりにまたやります
お楽しみに

ホント、私こんないいお仕事できるって幸せ者だわワラ★ キラキラ☆

みんなありがとーーーーーハートぃっぱぃ 

{08B120C9-3E3A-4FAA-BB19-09B68D98D8A7:01}

前日の準備の時の写真と
受講生のみなさんへの理沙子からのプレゼント、
話に夢中でデザートしか撮れてないランチ