開運メイクセミナー前夜☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

おかげさまで明日14日の
開運メイクセミナーは満席となりました
ありがとうごさいます

今回、都合が合わなかったとか
気になったけど踏み出せなかったという
アナタ

今後も開催予定ですので
楽しみにお待ちくださいね

きっと、最高のタイミングで
この講座を受けることになるんだと思いますよ~

いつか皆さまにお会いできる日を
楽しみにしてまーす

さてさて、いよいよ講師としてデビューする私(*'∀`*)v

すべて万全ビックリ
・・・と言いたいところですが、
風邪の影響でノドが泣き1

声があんまり出ない。

鼻水も咳も熱もないけど
ノドだけ痛めているようですえー

それでも、明日はたぶん大丈夫かお2

きっと楽しい一日になるはずですきゃはっ♪ キラキラ☆

セミナー終わったらまたレポしますねキラキラ☆

{93CA5C0A-F6D4-4464-9F55-69DBA4BB8D7C:01}