今夜はキュンキュンしなはれ〜☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

今週末に迫った開運メイク講座

こんなに大事な時に
風邪引きかけてます

なので、薬も飲んだし今から寝ます

でも、でも、
一つだけ言いたい

『ラストキス~最後にキスするデート』
って番組知ってます

最近よく観てるんだけどね~
これがまたキュンキュンするんだよー

芸能人同士が最後にキスするのを前提にデートすんの

もうね、
ヤラセでもガチでもなんでもいい

ドラマとかよりめっちゃキュンキュンするーーー

なんかさ、アラフォーともなるとさ
どうやって恋愛始めてたっけ
とかなるやん

これ観てると思い出せる気がする

スタジオゲストのみなさんが
ギャーギャー言ってグッタリしながら観てるのもおもしろい

ぜひ観て

放送が今日なのよ
だから、私は寝る前に訴えてます

恋愛したくなるし、
やり方思い出せるし、
恋愛モードになれる

私は録画予約しとるけん

ということで、おやすみなさい

{FD33CA23-609A-40C3-A0AE-013ABCE79B98:01}

今週日曜は、
開運メイク講座です

いよいよです
めっちゃワクワクしています

当日は体調万全で行きますので~

まだまだ募集しています
勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね

詳しくはこちら