カラダの中から若返りたーい☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

ちょっと!!
『パロチン』って知っとる!?

なんとね、
唾液に含まれる若返りホルモン~ ハート2

細胞の代謝を良くする働きがあって
シミやしわを防いだり、髪の再生も助けるキラキラ

内臓や骨、歯などの重要なとこを強化する役割もうひっ

身体の中からも若返るには欠かせんげなよーーーきゃー

しかし・・・
お察しのとおり年齢と共に減少泣き1

若いほど分泌が多いげなあぁ~・・・
赤ちゃんによだれが多いのもそのためにっこり

『パロチン』めっちゃ大事やーんおぉ!

そのためにはよく噛むことビックリ

ガムを噛むのも効果的と書いてあったので
早速購入wハート☆ 
{A89CD8C4-9EAA-45F7-8379-246CEC033292:01}


キースさんは爆睡中だったのを無理やりG 
でもちゃんとカメラ目線


で、一生懸命噛むことにしたわけよぽっ

でもね、私の輪郭がエラはりさんなんよねパンダ残念
最近ネットに、
エラは骨じゃなくて筋肉腕。
噛みしめると発達するからほぐすとよい。
ってあったから、エラをほぐすマッサージとかやってたの。

でも若返りホルモンほしいやんむっ

なので、
ガムをはふはふと力を入れずに噛んでますうふ 




2月14日(日)
開運メイクセミナー音符
美味しいランチや化粧品など特典もモリモリにこ LOVE
参加お待ちしています音符
詳しくはこちら