男子にもオススメ☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

「ラストキス」を観ながらこのブログを書き始めてしまい
ブログに集中できまへん笑

人のキュンキュンらぶ2 を観てるだけで
こっちまでなんだか幸せな気分になるわぁイヤン キュン死

この番組さー
恋したい女子にオススメしてきた私ですが
男子にもぜひ観てほしいビックリ

どうやったら、女の子が心を開くのか!?

とっても参考になると思うぷっ

デートは二人だけの時間だから
多少クサイことでもやっちゃえよーーーーきゃー
と思うムフフ 


私の周りの独身男子G

ダンナのお店でも合コンとかセットして
応援してるんだよぶー

でもね、なかなかうまくいきません

うーーん。
何と言いますか・・・
女の子を楽しませることはまあできても
キュンはーと とさせてないなムムム

勝手な私の予想やけど。
もしかすると
二人きりではキュンキュンさせてるのかもやけど。。。
わからんけど。。。。

次のデートにもなかなかつながらないもんねガクリ

どうしたら女の子がドキドキするかとか、
キュンキュンするかとか
ちょっとは考えてみるとよいのかも満足

自分のことばっか話してないでね

あとは、視覚重視の男子諸君なので
第一印象というか、見た目重視しすぎビックリ

これは、男女ともに言えることだけど
マイナス面ではなく、いいところを見つけるように心がける好

自分が相手のあら探しばっかりしてると
きっと相手もあら探ししてるんだと思うよぶー

いいとこ見つけるようにすると、
自然と相手も自分のいいとこを見つけてくれる音符

というわけで、積極的に恋しましょうふ 

{F6CC528F-4246-4B44-AE1D-AE6E403A1C01:01}

次回の開運メイク講座、
4月23日、24日を予定しています

初日が初級で、二日目は中級です

詳細決まればまたお知らせします

みなさまのご参加、
お待ちしてまーーす