いつものメイクにプラス☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリです好

毎日のメイク、
ほぼ同じになりますよねうう

アイメイクも、
いつものブラウン系~みたいな苦笑

そこでビックリ
いつものブラウン系アイメイクが仕上がったら
違うカラーを指にとってポンポンキラキラ☆ とのせるだけで違った雰囲気にキラキラ

カラーが変われば気分も変わるワラ★
     ↓
いつもと違う自分を見てテンションが上がる上げ上げ
     ↓
テンション上がれば笑顔も増えるうひっ
     ↓
笑顔が増えると幸せホルモンが出る音符
     ↓
幸せそうに見えるとモテるラブ目

と、いいことだらけ~きゃっ キラキラ

なぜ、指でのせるのか?
ブラシだと、ベースのブラウンと馴染みすぎちゃうんだよねあぁ~・・・
アイシャドウを塗るときは
一番力が入りにくい、薬指がオススメですぽっ

ブルーやグリーン、
今流行ってるカーキやバーガンディキラキラ

ちょっと入れるだけでも違った印象に音符

ベースにブラウンでメイクしてるから
色が浮きすぎたり、
腫れぼったく見えたりもせずに
大人っぽい色遊びができますよおぉ!

いつものメイクに飽きてしまったアナタ。
お試しあれ翼

{F4D79F40-6FA1-4B47-AFA1-8B52F528F464:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら