私のアンダー事情☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはWハート
幸せオーラメイクセラピストのカオリですあひる

今日もとってもいいお天気だったので
また御手洗の滝に行ってきましたキャハハ 

{D7CC0136-2F5F-4609-841D-C05FE3831668:01}

滝の目の前に立ち、
マイナスイオンを全身に浴びてると
ホントにスッキリしてきますきらきら!!

水が落ちていくとこや流れているのを眺めるのってほんと癒しと浄化になる好

キャンドルの炎もそうですよねはぁと
炎を見つめていると心がじわじわと癒されてるのがわかりますキラキラ☆

そして、本日はもう一つスッキリしたことがふふ~ん

ブラジリアンワックス行ってきましたニヤ

皆様、アンダーヘアーのお手入れどうしてます!?

もちろん、私も以前は未開拓でボーボーでしたΨ(`▽´)Ψ

『セックスアンドザシティ』を観て、
「ん? ブラジリアンワックス? ?
って、興味津々きゃっ

当時、彼氏だったダンナに言ってみると
「おーーー上げ上げ 行って来いワラ★
と、喜ばれ笑

私、施術時の恥ずかしさは全然なかったのですが・・・痛い泣き1

思いっきりバリッとやられちゃうので汗
施術後も痛いし熱いしえー
保冷剤を股に挟んでました笑

でも、そのうち慣れちゃいますにへ

それよりも、
あの毛がないってスッキリーーーービックリ
という爽快感が大きくて。
すっかり気に入りました好

なんだか、女子力上がった気分になりますきゃー

なにより、清潔です。
毛についた汚れがムれて匂いの原因になるらしく。
生理の時なんかも、とても不快なあの臭いが軽減しますキラキラ

それとね・・・なんか・・・
年齢と共に、毛の範囲って広がりませんか!?
昔、温泉にいたおばちゃんたちの広範囲にわたる毛に唖然としたことを思い出しますG

ワックスしていれば、はみ出しもないふふ~ん
床に落ちてる毛にガッカリすることもないふっ・・・

あと、パートナーの好みにもよるのかもしれませんが
さらに仲良くなれますムフフ

ただし、永久ではないので元に戻ります苦笑
そのうち永遠のスッキリを手に入れたいと思う私でしたぽっ

{EAA5EF11-9EC3-4041-8B7A-7E019D55B445:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら