艶女(アデージョ)になろう!!☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリですらぶ②

昔、『NIKITA』って雑誌があったの知ってます?
ちょいワルおやじの雑誌『LEON』の女性版みたいなの。

私、大好きでしたきゃっ ハートぃっぱぃ
ターゲットとする年齢にもばっちりハマってましたし、
なんだか浮世離れした内容がツボでして笑

毎月買ってたのに、全部捨てちゃったんだよね泣く
とっときゃよかったぶー

「コムスメに勝つ」
「艶女(アデージョ)」
「SEXY」
「モテ」
がキーワードラブ目 

キャッチコピーがまたいい
「あなたに必要なのは若さじゃなくてテクニック」

はい
そのとーり
テクニックはいっぱい持ってるんだから~


当時はアラサーをターゲットにはしていましたが、
これは今のアラフォーにも絶対使えるビックリ

若さには勝てないなんてことは絶対ないし、
艶や色気はとっても大切wハート☆
たくさんの経験から身につけたSEXYさも持ってるはずあひる
なにより「モテ」を意識しなくなったらダメーーーー

強気で攻めないかんですウインク

ダメだと思ったらダメ女になるし、
イイ女だと思ったらイイ女なのですかお2

今こそ、アラフォー女子向けの攻めの雑誌を作ってほしいなぁワラ★

私の知ってるアラフォー独身女性ってキレイな人多いのよキラキラ
ただ、心のどっかで引け目を感じてるっぽいぶー

そんなの必要ないのにねぶー

コムスメにはない色気と艶、
大人の女性としての落ち着きや包容力、
「モテ」の要素に注目してほしいなウインク

もちろん、自分自身が一番に認めてアピールせないかんよ好

最近の記事でナンパのこと書いてたら、
妹・理沙子は今日ナンパされたげなーーーーなっ・・・なんと!
その記事はこちら

うーん、負けられねぇG
私も近々、ナンパされますんで笑 

{57257361-8303-4454-8F45-EFFCC71CD519:01}

幸せオーラメイクとは⁈

結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら