ステキな爆笑の仕方って・・・☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリです好

私ですね、
ダンナに「笑い方がおばちゃんくさい顔に縦線2 」と言われます。

確かに、声高らかに豪快に笑ううひっ
手を叩いて。
時には隣の人の肩や腕を叩いてG
吉本新喜劇見て笑ってるおばちゃんみたいな感じかもなぁウキャー!

毎回、
「その笑い方どげんかして不満
と言われます。

誰か教えてほしいビックリ
おばちゃんっぽくない笑い方ぶー

若い時は、確かに若いから気を付けなくてもおばちゃんくさくなかっただけなのかなえー

みなさんはどうですか!?

先日最終回を迎えた『ヨルタモリ』
けっこう好きでよく観てましたウインク

番組の中で、バーのママとして出てた宮沢りえさんキラキラ
私の一つ年上です。
もちろん、がっつりアラフォーあひる

話す時も笑うときも、とってもステキラブ目 wハート☆

全然おばちゃんっぽくなーーーいキラキラ☆
手を叩いて笑ったりとかもしてるのになっ・・・なんと!

何がちがうのか・・・

あんな感じを目指せばいいのかもかお2
って、ちょっとヒントをもらった感じですにへ

そこには『品』が必要な気がしてます薔薇

でも、爆笑する時って
笑い方を考える余裕とかないので
結局いつものとおりのおばちゃん笑い○| ̄|_

こちらも、日々の訓練ですな泣く

アラフォーともなりますと、
その美しさと若々しさを保つのに
いろーーーんな日々の積み重ねが必要ってことですたい

{04A98439-7374-4475-B745-59F06EFC1CE0:01}


幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら