意識を変えてキレイになる☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリです好

今夜のスーパームーンはみなさん見ることができましたか?

こちらでは、雲に隠れたり顔を出したりですが、
満月のパワーはむんむんですキラキラ


数年前までやっていたバンド活動が再開しましたしゃきーん
当時のメンバーが全員集まって・・・というわけにはいきませんでしたが、新しいメンバーも加わったりしての再開です音符

昨日は初めて全員での練習きゃっ
大好きな仲間と大好きな音楽をやるってなんて楽しいんでしょうきゃ

12月にはライブもあります音符

そんなわけで私、久々に人前に立つことになりましたーぽっ

昔は、フラメンコにベリーダンスの発表会、もちろんバンドでのライブなどでステージや人前に出ることが多かったんですふふ~ん

すべてを辞めてから5年くらい経つのかな。

やっぱね、人前に出ないとダメですね泣き1

まず、見られるという意識がなくなるので
体型、表情、しぐさなどなど。
全部気が抜けてる↓↓

昔は、街を歩いているだけでも人に見られているという意識がしっかりと働いていました。
今はあまりないそうですが、
いや、私だけかもですが
ナンパしてくる男子も多かったので街でもよく声をかけられましたふっ・・・
もちろん、自分でもそこ意識してたし笑

現在は、年齢のことや結婚してることもあって見られてる意識ゼロあぁ~・・・

そりゃ劣化しますよね顔に縦線2

でもね、私の母親。
仕事柄、人から見られているという意識がいい意味で人一倍強い薔薇

もちろん、とっくに還暦も迎えておりますが、驚異的なスタイルと美貌を維持なっ・・・なんと!

ほんの1、2年前に
エスカレーターでスカートの中を盗撮されそうになったり
若い男に声をかけられて追い回されたり

すごすぎる・・・笑

うちのオカンにしてみれば、
アラフォー!?
まだまだ若い女盛りやんかーーー上げ上げ
と言いたいはずG

ステージに立って人目にさらされろとは言いませんニヤ

でも、街を歩く時(もちろん通勤時もね)にいろんな人が自分を見てるーおぉ! という意識をしてみてはどうでしょうか。
自分で思うだけ。誰にも迷惑かけませんからにこ

この記事、私自身に向けても書いてます笑

意識足りなさ過ぎるのでぶー

12月のライブにはキレイになってからステージに立つとたった今決めました

二の腕がどうこう言ってる場合ではありませんぷっ

昨日は
部屋着でうろんころんする私に
「なんか・・・ぽてぽてしとるね・・・ 」とダンナに言われたしガクリ

くそーーーーーsao☆
キレイになってぎゃふんと言わせてやるーーーー笑

というわけで、
みなさんも一緒にキレイになろうではありませんかにこ

背筋を伸ばしてキレイな女優さんになった気分で毎日を過ごしましょハート 

{F1EA86B3-FDC4-4B23-A920-35F2D8EEADC5:01}

映画『マレーナ』のモニカ・ベルッチ
に、なったつもりで

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら