スキンケアで大切なのは☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
幸せオーラメイクセラピストのカオリです好

最近、メイクアップアーティストの河北裕介さんの本を買いましたおんぷ
『河北メイク論』

その中で、真っ先に飛び込んできた言葉キラキラ

スキンケアは
「何を使うかよりも、
どれだけ丁寧に扱うかで、
肌は変わる」

ホントにその通りビックリ
と、激しく同感しましたよーかお

使うものはシンプルでお肌に負担のかからないものでいいんですきら
使うときにどれだけ丁寧に肌を扱い心を込めるかどうかにこ

お肌は、自分でキレイになろうとする力をちゃんと持っているのですハート
だから、毎日のスキンケアで気持ちを込めて優しく丁寧に扱ってあげればその期待に応えようとがんばるラブ目

もちろん、高い化粧品は素晴らしいですきら

ただ、あまり肌を甘やかしてしまうと
自分で頑張らなくなっちゃいますからね苦笑

アラフォー独身女性の皆様は余裕もあるので
きっと良いものを使っているとは思いますが、
結婚したり出産したりすると、そんなに美容にお金をかけられなくなってしまうことも汗

私も20代前半が一番お金かけてましたてへ

現在の私は、
幸せオーラメイクで使用するデリケートなお肌にも安心して使えるルナレーナのものや、
アロマオイルで手作りした化粧水と馬油やココナッツオイルバラ
めっちゃシンプルになりましたきゃ 

あとは、早く眠るようにすればよかとでしょうねー


年齢を重ねても美しい肌というのは
日頃の気持ちで変わってくるといういうのを忘れないでくださいねまるちゃん風 

{60C1286A-1A49-47D6-ACF4-5CF96D11D14F:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら