自分を好きになる方法①☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリですおんぷ

自分のこと、好きですか!?

私は、100%とは言えませんが好きです好
まぁ、いろんなことで嫌いだな~と思うこともあります。

でも、好きか嫌いかと聞かれたら
胸を張って「好きうひっ 」と言えますふふ~ん

アラフォー独身女子のみなさんはどうですか!?

結婚したいけどいい人いないし
私なんて、年齢考えたら難しくなって当たり前やし○| ̄|_
経済的にはなんとかやっていけるけど、
老後は一人じゃさみしそうだな~
・・・とか思ってないでしょうね?不満

まず、『私なんて』とか思ってはいけません
アナタじゃなければダメな人はたくさんいるんですかお2

家族やお友達、
そしてこれから出会うであろうパートナーキラキラ☆

アナタには価値があるんですらぶ2

自分が大好きな人のためにも
まずは自分を好きになる、愛してあげることが必要ですハートぃっぱぃ

ただ、どうしていいのかわからないぶー
という方も多いはず。

なので、
私が今の状態に至るまでにやってきた方法をご紹介したいと思いますてへ

一時は本当に自分が嫌で嫌で、
自信をなくして落ち込んでいた私。

そんな私でも「自分大好きLOVE 」になれましたから大丈夫ですにへ


まずは、過去の自分を見つめてみるというのはどうでしょうか。

私が受講したメイクセラピストの課題に
自分のお宝(過去の出来事)を100個書き出す!
というものがありましたかお2

昨年提出した課題にもいいことイヤなこと、
たくさん書きましたニヤっ

で、今年になってまた復習のために同じように
書き出してみたんです。

昨年のを見ずにね。

でも今回は提出しないから、
ホントに私だけのお宝キラキラ

誰にも見せないという条件に変わったとたんに
内容がとってもブラックに悪魔 Ψ(`▽´)Ψ

特に20代あたりはヒドイ女だ

でも、過去ですし
すべての出来事の上に今の私はできてます好

受け入れて認めて許す、そして癒すあひる

楽しかったなー
嬉しかったなー
幸せだったなー
辛かったなー
悩んだなー
最悪だったなー
泣いてばかりだったなー
などなどらぶ②

こうして書き出して、客観的に振り返ってみると愛おしい過去たちハート2
辛かったり、悩んだりしたから成長できたんです。
何もなければ、カラダは成長しても心の成長はありえません。

そう思うと、一つ一つの出来事を認めることができると思うんです。
その時に関わった人のイヤなところも、
自分のイヤなところも、なんか許せてしまいますよねキラキラ
終わったことですし。
そう思えると、その経験を積んできた今の自分も好きになれちゃうんですぶー

あと、過去を癒すということでは
インナーチャイルドを癒すセッションを私はカウンセリングの中で行います。

誰の心にも存在する、「傷ついた子供の心」です。

この存在に気づき癒しを与えることで
ビックリするくらいに今現在の自分の心が変わりますよキラキラ☆
 


{7F2BA27A-73B0-4850-985F-CA00B93AD073:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら