魅惑のノーパン生活☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんははーと
開運☆オーラ美人メイクセラピスト

改め
幸せオーラメイクセラピストのカオリですキラキラ


最近・・・ノーパンで寝てますぽっ

これがまた快適で(*'∀`*)v

美意識の高い芸能人なんかも実践していると聞き、私ももれなく実践中かお

さすがに生理中はしませんけどね。

ノーパン生活ってメリットもたくさんですキャハハ

ハート 下着の跡がつかない
ハート 新陳代謝アップ上げ上げ で痩せ体質
ハートアンチエイジング効果ありビックリ
ハート 快眠できる

そうなんですウインク
アラフォー女子にはうれしいことばかりおぉ!

お風呂上りにはパンツをはかないきゃー
たったこれだけの美容法ハート

試さないのはもったいない♪

私は、日中もはかずに過ごすこともあるくらいですぶー

いろんな効果はもっと続けないとまだわかりませんが
締め付けがないってステキですハート

黒ずみなんかも解消されるとかキラキラ☆

もちろん、夜はブラもしませんニヤ

アッパッパーなワンピの部屋着でユルユルしてますうへー

もちろん今も笑

ぜひ試してみてビックリ 

{738CD1AA-0C4E-4186-9FE0-FDF6BDE88409:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら