キレイなひじになれる☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト改め
幸せオーラメイクセラピストのカオリです好

私が何者なのか?という肩書。
変えてみましたキラキラ  

私がメイクをすることで、
またメイクをレッスンすることで、
「私ってこんなにキレイなの~すげ~ 幸せ~ハート
ってオーラが溢れるようになるからですハート2

なんか、わかりやすいかなと思って音符
改めまして、よろしくお願いしますうひっ


みなさん、『ひじ』触ってみてください。

カサカサ。
ガサガサ。
ゴワゴワ。
・・・ではないですか!?

アラフォーともなると
何もしなければカサカサでガサガサでゴワゴワ泣く

これまた、後ろ姿に影響します。

なんだか黒っぽかったり
白く粉吹いてたりが後ろにいる人からは丸見えですムンクの叫び

数か月前に、
どなたかのブログだったかネットの記事だったかは忘れましたが

オイルを使ってマッサージをするセラピストさんは
ひじがツルツルなんだそうですキラキラ☆

手だけでなく、腕やひじあたりまで使って施術をするので
いつもオイルでケアしてる状態なんだそうですかお

それを見て、
顔にも髪にもオイルを愛用している私は
てに余ったオイルは必ずひじに付けるようにしましたウインク

そして今日おんぷ
なんとなく触った自分のひじにビックリおぉ!

なんか手触りいいじゃん・・・らぶ② Wハート

毎日のちょっとずつの凄さを実感ワラ★

ほんとこれオススメです翼
毎日のスキンケアの時の化粧水やクリーム、オイルなどは最後にひじへあひる


どうでもいいことですが、
昨日、気心知れたメンズ達に
「あんたのその二の腕はハラスメントだ不満
と、ニノハラ認定されました笑

たしかに、ほっそり二の腕憧れますキラキラ☆
訴えられる前になんとかしたいG 

{0BF3BE3A-CB2A-47E4-BA85-DEA02C9082EF:01}

幸せオーラメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃう幸せオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら