浄化とリップ☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです(*'∀`*)v

タイトル、意味不明ですみません笑


今日は浄化の一日でしたきらきら!!

車で30分ほどのところにある「御手水の滝」へ。
ここは、妹・理沙子のオススメスポットでもあります。

話には聞いていたけど行ったことがなかった私たち。
今日は私もお休みだったのでドライブがてら行ってきましたキャハハ

滝の前に立ち、マイナスイオンをたくさん浴びて
宇宙と自然のエネルギーをいっぱいもらって、心と身体の浄化アオキラ 

{80E5E2AC-7F21-45FF-9A2D-3E60357E4323:01}



そして、帰ってきてからは録りだめしていた映画を観たくなり
「チョコレートドーナツ」という映画をチョイス。

哀しい話。
もちろん、泣きっぱなし。

いろんな映画を録画していたのに
この映画を選んだのにも意味があるんだろうな。

涙は心の浄化ですからねキラキラ

今日は本当にいい一日でしたハート
お肌もなんだかツヤツヤです~キラキラ☆

って、日記みたいな話だけで終わりませんよかお2

今日はリップについて少しくちびる

小さくて決して厚くない私のくちびる。
実はあまり好きではありません。

プルンとしたくちびるに憧れますちゅ

そんなお悩みの方にワンポイント。

下唇をプルンと厚く見せるワザキラキラ

テレビで紹介されていた方法ではあるのですが・・・
リップライナーで輪郭を取るときに
軽く下唇を噛んでラインを描く音符

なんと、それだけぶー

とってもナチュラルにぽってりとしたくちびるの出来上がり~ハートぃっぱぃ

お試しあれラブ目 

{5D471E76-15F7-4615-A205-15604D2F7CAC:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら