オーラ美人メイクってやっぱスゴイ☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリですキャハハ

今日は、
ブラジリアンワックスでお世話になってるサロンのさおりちゃんにオーラ美人メイクしてきました~キラキラ

普段はほとんどメイクをいないさおりちゃん。

施術中に汗だくになって崩れるのがイヤなことと、もともとメイクする習慣がほとんどない彼女。

目元をすぐにこすってしまう癖もあり、まぶたのくすみは気になるところですうう

そんなさおりちゃんですが、
お肌はピッカピカキラキラ

きめが細かくてシミなどはありません。

べらべらとおしゃべりしながら順調にメイクしていきますWハート

そしてその仕上がりは・・・

{E4FC1DCA-F3BC-43FD-8857-F60F7E6EAB6F:01}

メイクが仕上がってからのさおりちゃんは
とにかくニコニコで、
「幸せ~きらきら!! 」「うれしい~キラキラ
を連発にこ

鏡を見つめてはうれしそうに笑う彼女を見て私も幸せ~ラブ目

改めてメイクのチカラを実感キラキラ

そして、私がやりたいことってこれなんだって思いました。

メイクを通してたくさんの人を幸せにしたいビックリ

メイクでキレイになった本人はもちろん幸せになれるし、
その家族や周囲の人たちもその笑顔から幸せをもらえますおんぷ

女性が笑顔で幸せだとみーんなが幸せなんですにへ ハート

アナタもこの幸せ体験してみませんか!?

さおりちゃんの了解をいただきましたので
ビフォアフ写真をご覧くださいふふ~ん 

{86299A8D-F22B-421D-9965-645082AF7805:01}

さおりちゃん、ありがとうございました




開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら