40代のヘア問題☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです

菊池桃子さんがテレビに出てました。
めっちゃキレイだな~
なんで、こんなにキレイなのかが気になりました


テレビッ子だった今夜は、
もう一つテレビからのいい情報を

女性の薄毛とか、抜け毛に悩む人が増えているそうです

その悩みは30代後半から始まるそうですよ。

確かに私も抜け毛すごい。

あちらこちらに髪の毛が不気味に落ちてます

それに、なんとなく減ってる気がする。
ボリュームないなぁって思いますもん

女性の薄毛は、男性と違って全体的に減っていくそうです


病院での治療法も紹介されていたのですが、毎日できるシャンプーの仕方をご紹介しますね

まず、『洗う』よりも『血行促進』を意識するといいそうです。

みなさん、洗う時どうしてます

シャンプーを頭頂部から馴染ませて
下に向かって洗ってません

私はそうでした。

指の腹を使って、下から上に洗うといいそうです。

えりあしから頭頂部に向かって。

おデコは生え際から頭頂部に向かって。

それから、
毛根しぼり洗い。

頭皮を寄せて、毛穴の汚れや脂をビュッと押し出す感じで

特に頭頂部は丁寧に、とのこと。

どれも力を入れ過ぎる必要はないので、毎日意識してやっていくといいかも

私も早速今日からやります

20代、30代前半からは想像もしていなかったことが40代には起こります

でも、そこを悲観してばかりでは解決しないし真っ逆さまに落ちるだけ

毎日の少しずつの積み重ねと
前向きな気持ちで若さや美しさはキープできると信じてます

さーー
明日からも口角をグッと上げて過ごしましょ

{4269CB7F-B4CD-4888-BEB4-91EFA506163C:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら