アイメイクのコツ☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです好

今日はアイメイクのちょっとしたコツをお伝えします。

私たちアラフォーにもなってくると
まぶたのハリがなくなってきますよね~泣

若い頃はパンパンでハリハリなまぶたも
なんとなくユルユルしてきちゃいます○| ̄|_

仕方ないです。

なので、メイクする時は少し方法を変えないとキレイに仕上がりません。

レッスンをしていていつも思うのですが、
みなさんアイシャドウを塗る時に反対の手はお休みしてるんです。

まぶたの上を行き来する指やブラシの下で
皮膚も一緒にふにゃふにゃしてます。

これではキレイなグラデーションもできないし、
アイシャドウにムラができてしまいます。

必ず、反対の手で眉のあたりを上にピンッと引っ張ってあげましょう。

この、たったひと手間で仕上がりに大きな差ができてきますきらきら!!

アイラインも同様です。

テーブルにしっかりと肘を固定して
アイライナーを持っている反対の手で
目尻側の皮膚を斜め上に引っ張りながら描くととってもキレイに描けますよキャハハ

こんな、ちょっとしたコツをメイクレッスンではお伝えしていますWハート

誰にでもできる簡単なことで
明日からのメイクが格段に美しく仕上がるとそれだけでハッピーな気分になれますよねラブ

もちろん、このブログでもお伝えしていきますにこ

{9A95CC4E-59C1-46B5-9F15-E2783A8BB715:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら