全方向から美しく☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです好

先日は、
ネクストモデルカレッジに通うレッスン生へのメイク講座でしたキラキラ

今回で開催は2回目です。

初めて講座を受ける子たちには、
お約束の魔法のスキンケアと眉毛の大切さについてしっかりと伝えます。
そして、オーディションなどにもしていけるようなナチュラルメイク。

普段、けっこうしっかりめにメイクをしている子は
物足りなく感じていたようですが、
とても品があってキレイでしたよキラキラ

きっと、こっちの方が男子にもモテるのになーって思うけど、
ダメなんでしょうねざんねん…

みなさんのメイクはどうですか?

今回のレッスンの時にレッスン生の講師である初夏さんも
言われていたことなのですが・・・

人と話をするときは、
目をパッチリと開いた正面の顔だけをみせているわけではありません。
少し横を向いたり、うつむいたり、微笑んだり、瞬きしたり。
いろんな角度や表情を見せていることを意識してメイクしなきゃいけないねキラキラ☆

その通りなんです。

なぜ、ベースメイクで立体感を出したいのか
なぜ、眉をカットしてはいけないのか
なぜ、アイシャドウはグラデーションのほうがいいのか

すべては、全方向から美しく見えるようにですキラキラ

メイクする時に、
小さな手鏡の中だけでやってませんか!?

メイクは自分だけが至近距離で見るためのものではないですよ。
お話しする相手との距離なども考えてみてくださいね。

理想は、バストアップがちゃんと映る大きめの鏡。
50センチくらい離れてみてキレイだなキラキラ って思うメイクを心がけてみてください。

横顔や、目を閉じたときのチェックもお忘れなくしゃきーん

レッスン風景を初夏さんが撮ってくださったのですが、
モデルちゃん達と私の後ろ姿の差がひどいのでやめときます爆

アラフォーです
最近さぼり気味なことがバレバレの背中でした。
後ろ姿もちゃんと意識しなしといけないな不満
と、改めて強く感じたレッスンでした笑
かといって前からも微妙ですが涙
そうです。
全方向から美しくを目指さなければいけませんねえー
お顔もボディもガクリ 


{24B05B23-7623-482B-9ADF-C6161520B7E5:01}

そんな私の後ろ姿よりも
最新作の007でボンドレディーズと
紹介されたお二人をお楽しみください
あぁ、モニカ・ベルッチみたいになりたい
私よりも10歳も年上なんて信じられないですねー
美しい

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら