休憩しましょ☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです好

妹の理沙子に新しいピアスを作ってもらいましたキラキラ
キラキラと透明感のある光を放つピアス。
かなりご機嫌ですキャハハ 

{4FDD9EB9-1965-469E-BFCB-69C9ADD1EE1E:01}



今日はすっぴんで過ごしてみるというのもイイかもという話。

九州では久々に台風が直撃して被害が出ています。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
幸い、うちは何の被害もなく無事でした。

しかも、夫婦そろって夜型生活のため
眠っている間に過ぎ去っていった感じです。
それでも、何度か目覚めては外を見てましたけどね汗

そんなこんなで、
一日中外に出ることもなく、
すっぴんのままゴロゴロと過ごしていた私。
実は、このブログを書いてるこの時間もまだそのままなんですが
なんかお肌の調子がいいようなラブ

毎日のメイクを楽しくやってくださーいきらきら!!
と言ってる私が言うのもなんですが、
たまにはお休みするのって大切かもWハート

毎日を頑張りすぎてるアラフォー女子のみなさんかお
たまには、メイクもせずに
できればスマホの電源もオフにして
音楽を聴いたり本を読んだり、
ぼーっとしてみたりキラキラ
瞑想なんかもいいですねにこ

自分のお肌と心のリセットするのもオススメです。

普段、使いすぎてるエネルギーをチャージしなきゃです上げ上げ 



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆