メイクレッスン☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです照れ

昨日はメイクレッスンでしたラブラブ

どなたにレッスンさせていただいたのかというと…

手ぬぐい美容家の高邊しおりさんですラブ

以前の記事でも書いたミラクルな出会いをしたあの方です

手ぬぐい美容のおかげで
お肌は透明感があってとてもキレイ
それに加えて、お肌がちょっと弱いとのことで、
「メイク好きじゃないんです~
とのこと。

確かに、ファンデやコンシーラーなど必要のないお肌
うらましいー

それでも、仕事柄人前に立たれることも多いのでと、今回お申し込みいただきました

今回はサロンにお邪魔させていただきました
とってもステキなサロンで、
気候がよくなればベランダでお食事も楽しめる
興奮のあまり写真撮り忘れました
激しく後悔してます。

レッスンも楽しくできましたよー
スキンケアする時の魔法のかけ方、
メイクする時のちょっとしたコツなど、
たくさんお伝えできました

中でも、
眉毛の大切さを実感していただき、
現在は自眉を育成中です

仕上がりは…
とても美しかったです

その後のお出かけ先でも
とっても好評だったとのこと。

高邊さん、ありがとうございました

{9153E8BE-9CFD-43D3-A55F-7B64A817B686:01}