あきらめないでPART2☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです好

昨日は、こちらに帰省した来た仲良しのお友達と飲み会でしたかお

十数年前にベリーダンスを習っていた私たち。
年齢も仕事もバラバラなのにとっても仲良しで
踊りたいから集まるのか
飲みたいから集まるのかわからん集団でした笑

昨日は妹も含む4人で。
あーそりゃもう大騒ぎです汗

その中で、ハッピー報告ありましたビックリ

私より3つ年上の彼女。
今でもベリーダンスを続けていて
エキゾチックなスレンダー美人キラキラ

彼氏ができましたーーーーーきゃー

実は、彼女
半年ほど前に当時付き合っていた彼とお別れし
しばらくは落ち込んだり引きこもったり。
辛い時期を過ごしていたんです。

時間が流れ傷が癒えてきた頃、
王子様は現れましたハートぃっぱぃ

なんでも、彼女に彼がいた頃から気になってたらしいのよ。

最近までまだ彼がいるって思っていたのに、
このタイミングで彼の話に。
別れたことを知った王子は、もちろん急接近wハート☆
そしてめでたく
「結婚を前提に付き合ってくださいキラキラ
と交際を申し込んだそうですキュン死

なんて嬉しい話音符

彼女が当時落ち込んでたことも知ってるからね。

とにかく盛り上がって、
ずいぶんご無沙汰の他のメンバーにも連絡してみたら
なんとビックリ
今年7月7日に入籍したげなーーーーーきゃー
その子も私の3つ年上。

なんだかですね、
ここ数日でハッピーな話がいっぱいキラキラ

先日たまたま話した方、
50歳なのですが、10歳年下の彼と来月入籍予定きゃー
めっちゃラブラブWハート

なんかもう、こっちまで幸せになるぅwハート☆

そこでつくづく思うわけです。

恋愛や結婚に年齢は関係ありませんビックリ

彼女たち、
まだまだ恋愛も結婚もする!
あきらめない!!
って気持ちが根底にしっかりとありますかお2

彼に振られた時だって、
もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対おんぷ
なんです。

なかなか彼ができない人を見てると、
彼氏欲しい、恋愛したい、結婚したい
・・・でもね~不満
って言うんです。
年齢や状況のせいにして。

根本が否定的になってるから、やっぱり引き寄せない。
当然です。

心当たりのあるアラフォー女子のみなさん!

一度、心の中をクリアにして入れ替えてみてください。

難しいなら、鏡に向かって毎日唱える上げ上げ

この前久々に話した友達(男 )は
「俺は独立する」
って毎日鏡に向かって言い続けたそうです。
どうやっていいかもわかんないのに。
一年間言い続けて、見事独立ウインク

とにかく、自分を信じてあげること。
可能性はゼロじゃない。

みんな幸せになれるんですキラキラ☆ 

{00DDEBA4-AC46-446D-9E63-1C2386A6D302:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆