重視するところは☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリですキャハハ

先日、お店でたまたま隣に座った方のお話。
なるほど~うう って思ったのでここで紹介したいと思います。

その方は、以前婚活パーティの主催なんかをしてたそうです。

男性は、なんとなくそれなりの人がアラフォー独身。
でも、女性はちょっとキレイな人がアラフォー独身で残っているとのこと。

彼女曰く、
ちょっとキレイな人は「自分にはもっといい人がいるはず!」
と思い続けて成就しないそうです汗

あと、相手の外側にこだわりすぎる。

とってもいい人がいるから紹介したいと言っても
まずは仕事や年収を聞いてくる。
そして見た目もちょっと気にしたり。

とりあえず会ってみて、その人の内面に触れようとしない。
らしいです。

気持ちはわかりますよ。

生活していくにはお金って必要ですから。

でも、私の場合、結婚して幸せを感じる時って
・寝起きのボサボサまま、UFCをテレビ観戦して一緒に興奮する
・私が作った下手な料理でも「美味しい!」と言ってくれる
・ぴったりとくっついて眠る
・食器を片づけてくれる
・私が帰って来た時に暑くないようにエアコンのタイマーをセットしてくれてる
など、いろいろありますが
日常のちょっとした思いやりだったりしますWハート

もちろん、二人で海外旅行に行って豪華に楽しむのも幸せです。
でも、それは毎日続きませんもんね。

一緒に生活をしていくんだから、
日々ちょっとしたことに思いやりを持てるかどうかとか、
同じものを見たり聞いたりして楽しめるかがとっても大切キラキラ

アラフォーともなると、心の充実が顔に出始めるお年頃ですムンクの叫び

今まで独身でいろんなこと頑張ってきたんだから
結婚するなら幸せになりたいですよね。
日々の幸せを感じることでますます美しくなっていくんですからキラキラ


お相手の内面を好きにならないと、
その彼が持っていた条件を失った時に
「この結婚は失敗だった」ってなりますよね。

お見合いを勧められたり、紹介されたり。
そんな機会があるのならぜひトライしてみてください。
会わずに断るなんてもったいないですよ。

そして、彼の内面をよーく見てください。
もちろん、彼にもアナタの内面を見せてあげてください。
とはいえ、今の自分が一番きれいな状態はキープしとかねばですよ好
メイクやお洋服の手抜きはダメですからー。

{B1E62431-7873-4838-8983-C403A5BE7D9B:01}

あ、
カラダの相性もめっちゃ大事ですよ~





開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆