私のお手本☆開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピストのカオリです

お盆ですね
今日は私のおばの家にみんなで集合でした。

お盆の混雑を避けて、来週ダンナの実家へ行きます

おばは、80歳
ですが、信じられないくらい
キレイで元気

おじが車の運転できなくなったので
最近はお買い物にも遠くへはなかなか行けなくなりました。

そこで、今日は妹カップルがおつかいに。

頼まれたのは、
サプリメントと化粧品

ビタミンや骨を強くするもの、
目のためにブルーベリーのサプリも。

化粧品もお気に入りのキラキラシャドウを大人買い

いつも、キラキラ完璧にメイクしてます

毎週、仲間と自宅でカラオケしたり
日本舞踊を習っていたり。

とにかく
アクティブだし、
キレイになることに貪欲。

服装やメイクも手を抜きません

お料理もすごく上手くて豪快

毎回行くたびに、新しく見つけた美味しいお料理をふるまってくれます。

キレイな人、元気な人にはちゃんと理由があるんだなーって思いました

日々、努力してるんです

そして何より
その『気持ち』が大事

毎日を楽しみながら過ごす。

いろんなことに興味を持って
挑戦してみる。

年齢なんて全然関係ないんです


アラフォーにもなると、
誕生日が嬉しくなかったり
年齢のせいにして磨くことを諦めたり。

逃げていては始まりません。

もちろん、おばは美容系の注射したりなんかはしてません。

年を重ねながらもその美しさをキープしています

今日は改めて私もがんばろー
ってなりましたよ。
こんなに素敵な人生のお手本になるような女性が身近にいるって幸せです

恋愛や結婚も年齢のせいにせずに、
前向きに取り組めば絶対にご縁がやってきます

人生はアナタ次第なんですよ

{6590AC08-063E-4FB2-BF6C-244AD58289F8:01}

この子たちもおばの元気の源です


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら!