アナタは美しい女性です☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはにへ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです星


常に自分を美しい女性として意識してますか!?

私もそうなんですが、
自分は女性であるという意識が全くなくなっていることがあります。
ましてや美しいなんて汗

私は男性のお友達が多くて、
飲み会でも私以外は全員オトコの場合がほとんどですかお

そうなると、周りからはもちろん自分もオッサン気分波平

いかんいかーん泣

ただ、私の場合は出会いを求めているわけではないので
飲み会は楽しく過ごして良しとしましょう。

でもねー、結婚したとはいえ、
ダンナにはちゃんと女として意識してほしいと思うのです。
うーん、矛盾している㊦㊦( ̄^ ̄
えと、私のことはさておき・・・

アラフォー女性のみなさま。
寝ても覚めても『女性』を意識してみましょ。

常に自分を『最高にイイ女』だと思ってくださいウインク
自分が憧れる女優さんやモデルさんをイメージし、
その人よりもイイ女だと思うんですらぶ1

それだけで、
動きとか言葉の使い方とか、身だしなみとか変わるはず音符
そこに、若い子にはないオトナの色気とか艶とかがプラスされて
なんとも魅力的な女性になれますキラキラ☆

ポイントは常にですビックリ

自分一人しかいない時なんかは口に出して言っちゃいましょうきゃっ

誰にも迷惑かけません。

以前にも書きましたが脳は騙されやすいんですから笑

{826FB4F8-08A6-42BE-9C84-6E99F7A8C9A9:01}

私が憧れるのはモニカ・ベルッチ
こげな女性になりたかです

うーん、
こんな記事書いたんだから私も常に意識せないかんですね~

みなさんと一緒にがんばろっ


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら