素直ですか?☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですラブ

アナタは、
人からのアドバイスや忠告を素直に聞くことができますかはてな5!

この年になるとなかなか難しいです。
よーくわかります。

でもね、

たとえば、洋服。
全然自分の好みでもないけど
店員さんに似合うとすすめられて買ったら
周りの人からめっちゃほめられたキャハハ

美容室でお任せにしたら
想定外のスタイルにされたけど
とっても評判がいいキラキラ

細めの眉が自分には合ってると思っていたけど
太眉にしたら若返ったとほめられたぷっ

と、こんな感じです。

年齢と共に顔つきや雰囲気も変化していきます。
だから、似合うものも変わって当然。

でも、これがなかなか気づけない。

20年前に似合うと言われた色やスタイルをずっと続けていてもおかしいでしょ。

外見的なものもですが、
内面的なものも同じです。

悩み相談されてるからこちらも思うことを言ってみるんだけど
結局どんなアドバイスも受け入れずに愚痴を言うだけで終わっちゃう人。

こういう人って
いつまでも同じ悩みを抱えてぐるぐる同じとこ回ってる気がします。


とはいえ、受け入れることに
慣れていないと難しいですよね。

まずは、ちっちゃなことから始めてみてください。

ちょっとしたこと、やりやすそうなアドバイスから受け入れてみる。
先ほどの例に挙げた洋服や髪形、メイクなどアオキラ

そうやって受け入れる癖をつけていけば
そのうち内面的なことも素直に聞けるようになります。

私の周りにもいるんですが、
受け入れられない人はほんの小さなことも聞き入れません涙

なので、最終的には何も言わなくなります。

逆に、
ちょっとしたことでも
「やってみますーーーきゃー
と言って受け入れる人はどんどんいい方向に変化しています。

変化することで、
褒められたり、うれしい引き寄せが起きたりするんですキラキラ

アラフォー女性ともなると
いろんなこだわりとかポリシーとかなんだかんだあるとは思いますが、
騙されたと思って人の言うこと聞いてみてくださいハート

もっともっと素敵なあなたになれますよきらきら

なんてことを偉そうに言ってる私もまだまだなんですけどね笑
もっと素直にならなきゃーって思いますらぶ② 

{88A6A275-8EC2-4371-9682-00182D9914B1:01}