ベースメイクのポイントその3☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはらぶ2
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです♪

ベースメイクのポイント、
いよいよ最終回ですきゃー

今日は、最後の仕上げパウダーについて書きたいと思いますハート

今の季節はメイクも崩れやすいので
この時点でべたつきが気になる方はティッシュで軽く抑えてくださいG

ちなみに、
日中のメイク直しの時などに脂取り紙を使う方。
とってもよく取れますが、取りすぎてオイリーが加速します
ティッシュで取るようにしてみてください。

お肌って自分でコントロールしていい状態を保つ力を持ってますかお2
なので、そこをあまり邪魔しないようにしたいですよねキラキラ

あともう一つWハート
アラフォー女子ともなると、オイリーになる部分もあれば
目の周りや口元など乾燥してる部分もありますよね顔に縦線2

そんな時は、ティッシュオフする前に
テカリの部分の皮脂を目元や口元に伸ばしてしまいましょうらぶ②

自分のお肌に合う、一番の天然クリームですよーハートぃっぱぃ

話がそれてしまいましたが、
パウダーに戻ります笑

パフにパウダーを取り、モミモミして含ませますぶー

そして、これまで薄く重ねてきたファンデやコンシーラーを崩さないように
パフを転がしながら優しくお肌に乗せましょうあひる

これで終了でもいいのですが・・・

化粧水を1,2滴手のひらに取り、
両手に広げて、そっとお顔を包みましょう翼
もちろん、この時も呪文wハート☆

すると、しっとりとツヤのあるお肌になれますキラキラ

さらに、パウダーと化粧水を繰り返すと
崩れにくくパーフェクトなベースメイクの出来上がりです

パウダー+化粧水は1回でも十分ですよー好


どうですか!?
立体的で美しく、ナチュラルで艶っぽいお肌になれましたよね!?

とにかくすべては薄く重ねることG
ここを意識してみてくださいね~レインボー

ポイントメイクなどについても
またお伝えしていきたいと思いますキラキラ☆

{4B34F9F8-462A-4E9B-A12C-13904F5F3E8C:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはこちら