美しくなるためには☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはきゃっ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですハート2

昨日テレビを観ていたら、
あるアパレル会社を取材してました。

とある部署は、
全員がかなりの美人さんうひっ

この部署の方々は、よく合コンをすることで社内でも有名なんだそうですおぉ!

でも、全員が彼氏持ちへ?

彼女たちによると、
美意識をさらに高めるために合コンをするのだとか笑

確かに、
彼氏とだけラブラブしてても美しくなれますが、
さらにいろんな男性から「キレイですねーキラキラ☆ 」とチヤホヤされたほうが
より美しくなれるはずらぶ2

なんか納得してしまった笑

いろんな男性と触れ合いながら自分を磨くというのも手かもしれませんねらぶ②

久留米にも『相席カフェバー』なるものがオープンするらしいですかお2

女性はフリーで時間無制限の飲み放題ラブ目

その代り、いろんな男性と相席してお話したりするんですってぷっ

どんなもんなのか、私もよくわかりませんが
出会いのきっかけにはなるだろうし
キレイにしていけば、男性にほめてもらえるかもはぁと

おもしろそーだなぁ~
私も指輪外して行ってみよっかなぁ~てへ
でも、年齢的にどうなんやろなぁ~笑
飲みすぎてべらりなったらやだなぁ~爆弾
・・・といろいろ考えて結局行かないんだと思うワラ★

{D8F278F1-8A58-4A62-AEC1-6292958BEDA5:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆