いつもダイエット(笑) 開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

私、
いつもダイエットしてます

若い時から痩せてる時がないので

でも、今考えると昔は痩せてたな


ダイエット、頑張りたい気持ちは
めいっぱいあるはずなのに
ガマンするのがキライな私

食事やお酒はガマンしてません

週に2回のZUMBAを全力で頑張る
というのをメインに、
食事前に豆乳飲んでみたり
野菜から食べてみたり
四股を踏んでみたり
ストレッチしてみたり
マッサージしてみたり
スクワットしてみたり
体幹トレーニングしてみたり
・・・など

その時に気が向いたコトを
ちょこちょこやってます

だから劇的な変化はなく、
効果がどうなのかはギモンですが、
これからもがんばっていこうと思います

後は、いつも言ってる脳をだます方法

私の妹は子どもの頃からガリガリで
「私は太るはずがない
と、強く信じて疑いません

実際には軽く太ってたこともあったんですけどね

でも、その思い込みだけは断固変わらず

なので、
飲んでも食べても太らない
らしい

この前、テレビでチラ見したのも
脳に思い込ませるダイエット

「私は◯◯キロですビックリマーク
「私は痩せてる!!

と、思う…と言うより言葉にすることで
脳がそうしようと調整するらしいです

妹は正しかった

余談ですが、
冠二郎さんが、今更のように年齢詐称を告白したらしいです
5歳サバ読んでたとのこと。
現在、65歳って言ってたけどホントは70歳なんだって

でもね、
年齢をサバ読んでる人って見た目がかなり若いらしいです

人に年齢聞かれても
実年齢よりも若い年齢を言うから
脳がそう思うんですね~

自分の年齢言うのって
全然イヤじゃなかったけど、
今度から若めに言っちゃおうかなって思いました

てことで、私は32歳です
言うだけ~
誰にも迷惑かけませーーん

なんだか話が逸れてしまいましたが、
ココロもカラダも若々しくいたいものですね

{37A41029-2D44-43CB-8F79-76AB96350BDE:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら~☆
お気軽にどうぞ
男性の方でもカウンセリングできます。
※スカイプ、LINE等に限ります。