自分らしく人生を楽しむ  開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはハート
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですまるちゃん風

今日は、私の周りにいる素敵な人のご紹介ですニコちゃん

私よりも少し年上の女性きらきら!!
数年前に出会いました。

とっても美人で、イキイキとした素敵な方キラキラ
一人でエステのお店を経営していて、私も時々通っていたんですかお

施術の間はもちろんいろんな話で盛り上がるかお2

頼れるおねーさん的な彼女は、
たくさんの人に慕われていましたきら

そんな彼女が突然、移住することにムンクの叫び
しかも、石垣島なっ・・・なんと!

海と太陽が大好きで、
そこにいるのがとっても似合う彼女いっぱいハート

今のお店は手放して、
石垣島のホテルのエステルームで働くのだそうだラブ

離れてしまうのはさみしいど、
なんて素敵な決断キラキラ

長く住んでいた場所で作り上げてきた人間関係も
心地いいもの、煩わしいもの・・・いろいろあるけど全部リセットビックリ

ところが、これだけでは落ち着きませんでしたきゃっ

海と太陽が大好きなのに、
仕事中はサロンにこもって天気もわからない状態しずく
せっかく石垣島に行ってもまた同じこと繰り返してしまう

そう考えた彼女は、
決まってた就職を断り、自分で仕事探して
西表島への移住を決めたんですお~

仕事は、エステとはまるで関係ない
パイン農園と民宿のお手伝いへ?

この仕事なら、海と太陽を満喫できるキラキラ☆
って思ったそうですぶー

なんて素敵なんだーーーーーいいねぇ~ いいねぇ~ いいねぇ~

知り合いもいない、行ったこともないところへの移住ひよざえもん
いくら、自分の人生を楽しむためとはいえ
とにかく勇気のいることですアオキラ

現在、彼女は以前よりもイキイキとキラキラとした
毎日を過ごしています上げ上げ 上げ上げ

自分の人生は自分で決める!!
好きなことをやって、
好きな人たちに囲まれて
心のストレスなく毎日を過ごすレインボー

もちろん、大変なことやつらいこと
たった一人でやったことだからさみしいこともあるんだと思います。

でも、自分で決めたことだから全部受け入れることができるウインク

つらいとかさみしいという感情も自分で味わい処理できるキラキラ☆

今でも、SNSなどでは交流のある彼女はあと
とても刺激的ですにこっ
尊敬しているし、
私も私なりに自分の人生を楽しみたいと強く思わせてくれる人LOVE
大好きですハート ハート ハート

みなさんも、
やってみたいキラキラ でも~
行ってみたいキラキラ でも~
もうやめたいダッシュ だけど~
・・・って思うことありませんか!?

「でも」や「だって」をやめて、
そこに近づく何かを始めてみませんか

自分で決めて強い気持ちを持って進んでいけば
周りの人たちも助けてくれたり、
必要な情報を引き寄せたりするんですらぶ1

変わりたいと思うだけでは変われませんよ~クローバー 

{E618F8B4-A050-4D23-A73A-290DEF733134:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら☆