この春のトレンドは・・・?? 開運メイク・久留米 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはキラキラ
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですいっぱいハート

すっかりあたたかくなってきましたね花

脚をしっかりと隠してくれていたタイツも
そろそろ脱がなければならなくなり、
ちょっと・・かなり焦ってます笑

この春のメイクってどんなのかな~って
見てましたら、なんとムンクの叫び

二日酔い風メイク

マジですか
昔は得意中の得意でしたが

なんでも、
・油っぽい髪
パサパサ感をなくしたウルウル髪ってことですかね?
・汗かきスキン
髪がオイリーなら、顔もオイリーに
ツヤツヤもち肌メイクってことで
・二日酔い風メイク
朝起きた時にアイメイクが下まぶたに落ちてるアレです
リップも落ちてるのでヌーディに。

もちろん!
飲んで、寝て、そのまま出かけるわけにはいかんで
あくまでも《二日酔い風》です

ナチュラルでヌーディな感じや
抜け感とか大切になってきますね

あとは、
オイリーですが清潔感も忘れずに。
ベッタベタでは本気で嫌がられます
ツヤです

アイメイクの囲みも、
アイライナーや濃いシャドウではなく
淡く薄っすらとですね

挑戦するのはなかなか難しいですが、
ちょっと意識してみてください

{A0E9590C-2222-4882-BD95-F2A31F260466:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら☆