人の幸せを願う | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはかお
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですきら

人の幸せを願うことができますか??

家族や恋人、仲の良いお友達など
当然幸せになってほしいキラきゅんっ
と思ってますよね

それは誰にでもできること。

ではなくて、
嫌いな人や過去に傷つけられた人にもですまるちゃん風 翼

私で言えば、ダンナの元浮気相手でしょうか笑

もう会うことはないのですが、
会ったら腹いっぱい文句言ってやろうって思ってましたむっ

でも、時間が経つにつれ変化したんですきらきら!!

その出来事のおかげで、私たち夫婦はお互いの絆は深まったのに

彼女は実ることのない不毛な恋愛をし、
あげく無理やり別れさせられて悲しい思いをしていますううっ...

私も同じような恋愛や経験があるので
よくわかるんです汗

なので、最近は
新しい恋に出会えてたらいいなとか、
素敵な結婚してくれてたらいいなとか思えるようになってきましたかお

おかげで、心はとっても穏やかハート
自分にも周りの人にも優しくなれますねキラキラ

だって、怒りや妬みの感情があると
どうしても余裕がなくなってしまって
いろんなことがうまくいかなくなる㊦㊦( ̄^ ̄
それも自分の一部ではあるんですけどね。

うーん、我ながらなんか成長したなニコちゃん

でもね、
すぐに切り替えることはさすがに無理でしたよ~苦笑

カウンセリングの勉強を始めて
セルフカウンセリングを行いながら、
自分の気持ちをゆっくりと切り替えていきましたかお2

毎日をキラキラと過ごすために
アナタもカウンセリング受けてみませんか??

メニューはこちら
お気軽にお問い合わせください

{94CBB964-726A-47BD-BA59-571549FF9736:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆