香り美人☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは☆
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

今日の「ホンマでっかTV」でやってたこと。

良い香りは美人に見せることができる
らしい。

良い香りのする女性は男性から見ると
美人に見えるそうだ☆

以前の記事にも嗅覚について書いたけど、
やっぱ「香り」って大切なんだね~

ただし!
香水の香りをプンプンさせるのはNG!!

男性の大好物、シャンプーの香りとか、
良い香りのするボディクリームをつけるとかがGOOD

クリームだと、
これからの季節の乾燥対策もできて
一石二鳥ですね

そういえば、
ちょっと前のこと。

私はあまり香りのするものを身につけないんだけど、
お友達からもらったボディクリームを
お風呂上りに試してみたことがあります。

仕事から帰ってきたダンナが
私の腕に顔を近づけてきて
「あ~なんかいい匂い
って、嬉しそうだったの思い出したーーー!!

うん!
私もちゃんとしよ(笑)←今さら

皆さんも、
これからはふんわり香るいいオンナ目指しましょ



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆


開運☆オーラ美人になるには・・・こちら