手帳を持つことにした | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

私、ここ数年間
手帳を持ちませんでした。

スケジュールは携帯に入れていたのです。

それで困ることはなかったのですが。

でも、
突然おりてきました!
「来年は手帳がいる

そこで、
せっかくならば
持っていてワクワクするものが
イイな~と思ってこれ



大好きな天使からのメッセージが
いっぱいの手帳です

来年は
この手帳に
楽しい予定や、楽しかった出来事
たくさん書き込みます!!

天使からのメッセージとして
ついていたオラクルカードは
「アファメーション」

アファメーションとは、
自分自身に対して、肯定的な宣言をすること。

そうすることで、
自己意識を変革する方法です。

たとえば、
「幸せになりたいなぁ~」
ではなく
「私は幸せです!」
と言ってしまうこと

自分が望むことを言いきっちゃう。

ステキでしょ~

言葉にはパワーがあります。

これも引き寄せの第一歩ですよ~。



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆