完璧すぎてはダメなのね | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは☆
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!!

先日に続き、「ホンマでっかTV」で仕入れたネタです(笑)

100%のフルメイクはモテない!!そうです


40%OFFメイクが一番モテるそうです

確かに、
世の男性は厚化粧がキライですよね。

厚化粧でなくても、隙のない完璧なメイクは苦手のようです。

ただし、
100%フルメイクは、信頼できるという印象にはなるので
ビジネスの場合はいいと思います。

でも、出会いの場に行くのに
気合の入りまくったメイクはNGのようです。

あっ。。また思い出した。。

まだ、今のメイクに出会う前のこと。

お風呂にも入り、メイクも当然落として
くつろいでいた時に、突然呼び出されたことがあります。

すっぴんで行くわけにはいかんので、
目の下のクマとかあまりにも目立つシミだけ
コンシーラーで隠して、
あとは、ベビーパウダーをぺぺっとはたき
アイメイクもいつもの気合はなく、
ほんとに即席メイクで出かけたんです。

そしたら!!
たまたまお店にいた知り合いの男性に
「今日、なんだかキレイじゃん
って言われたーーーーー!!!

その時は、
こんな手抜きメイクなのになんで?!
って思ってたけど、これで腑に落ちた☆

今まで、気合バリバリのメイクで合コンや婚活に
行っていたアナタ!
ちょっと、抜いてみてください。

または、
オーラ美人メイクを体験してみてください

このメイクは、厚塗り感はゼロ!!
しかも、お肌への負担もありません。
でも!!お肌が数倍キレイに見えます☆

ポイントメイクもナチュラルなのに、
アナタ自身をさらに輝かせるメイクです。

だから、オーラ美人メイクは運命の人を引き寄せるんだね~

記事を書きながら
いろいろ納得してしまいました(笑)



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆


開運☆オーラ美人になるには・・・こちら