運命の人の・・・ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは☆
開運☆オーラチェンジメイクセラピストのカオリです!

運命の人探しに
大いに活用してほしいもの

それは、
嗅覚です。

五感の中でも、
嗅覚だけは、脳にダイレクトに届くのだそう。

確かに、
匂いによって記憶が鮮明に蘇ることってありますよね!!

私が昔大好きで大好きでたまらなかった彼の香水は
ブルガリのブラックでした。

なかなか会えない訳ありの彼だったので、
ブラックを購入して
枕に吹きかけて眠る・・・
なんてこともしてたなぁ。

街でブラックの香りのする人とすれ違っても
必ず振り向き、
ドキドキ・・・ドキドキ・・・

これは、
条件反射でいまだに振り返ります(笑)
そして、あの頃をちょっとだけ思い出す。。。

旦那様、ごめんなさい(笑)

こういうの、
プルースト効果っていうそうです。


人には、
その人特有の匂いがありますよね。

私は、
ダンナの匂いが大好きです。

他の人に言わせると、
ただの体臭で、心地いいものではないと思います。

私は、この匂いで安心し、幸せな気分になれるんです。
入院してた時も、
彼のパーカーを病室に持ち込み
寝る時は顔をうずめてました(笑)


元彼たちにも、匂いはありました。
でも、
心地いいものではなかった。今思えば。

私の運命の人ではなかったんでしょうね~

初対面で匂いを確認することは難しいですが、
少し仲良くなった時に
クンクンと嗅いで
幸せな気分になれるのならば
その人はアナタの王子様かもしれませんよ



開運☆オーラチェンジメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆