大切な家族が | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは。
開運☆オーラチェンジメイクセラピストのカオリです!

実家の愛犬、大切な家族であるルーちゃん、
角膜が炎症を起こしていて、片目が見えにくくなってるとのこと。
さらに、
内臓が少し弱っているらしい。

いつも元気いっぱいで、
私を迎えてくれるのに、今はちょっと落ち込んでます。。。

目の炎症や
内臓の調子が元の元気な状態に戻ることを
私は離れているけど祈っています。

どうか、
皆さんも「ルーちゃん、頑張って!!絶対元気になるよ!」
って想いを送ってあげてくれませんか。

祈りはきっと届くはずです☆

よろしくお願いします。

下の写真は、ほんの数日前の元気なルーちゃんです。