私が恋愛で学んだこと その3 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラチェンジメイクセラピスト@久留米のカオリです。

今回も私が恋愛で学んだことをご紹介します。

やっぱり大切なのは、
彼氏だと紹介できる人と付き合う
ということですね。

不毛な10年間には、
もれなく不倫の恋もありました。

その頃の私は、
不倫の恋もしつつ、いろんな人と飲みに行ったり遊んだり。

好き勝手にやってました。

本命は不倫の彼です。

でも、
私の誕生日、クリスマス、年末年始、GW・・・
彼は絶対に一緒にいることはできません。

正直、寂しくて寂しくて
毎日のように涙を流したり、堪えたり。。。

でも、強がって
「男友達と遊んでも何も言われないし、自由でいい!!」
って、言ってました。

・・・というより、言い聞かせていました。

もちろん、
親や友達に紹介することもできません。

「彼氏いるの?」って聞かれても
「うん・・まぁ」みたいな返事しかできません。

当時は、竹内まりあの曲を歌ったり、聴いたりしては
泣いてましたね(笑)

今思えば、一つの経験にはなったと思っています。

でも、
自分が妻になった時、
当時の自分を激しく反省しました。

相手の家族にばれていたのかどうかは
わかりません。

でも、きっと何かが違うことに気づき
彼の家族は傷ついていたのではないかと思います。
ごめんなさい。

別れがあるから、出会いがあります。

どのような関係であれ、
大好きな彼とお別れするのはツライです。
私も本当にツライ思いをして別れました。

でも、今こうして幸せです

もっと素敵な恋を探しましょ



開運☆オーラチェンジメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆