お肌は心の鏡☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは☆
開運☆オーラチェンジメイクセラピストのカオリです。

今日は、お肌について。

お肌の悩みって尽きません。。。

シミ、そばかす、しわ、毛穴、たるみ、ニキビ・・・

毎日、鏡を覗き込んではため息ついていませんか~??

まずは、
それをやめましょう!!

いっそ、気にしない(笑)

開運オーラチェンジメイクでは、
高価な美容液や、クリームなどを使って美肌を目指すのではなく、
自分自身の意識を変えて美肌を目指します☆
あなたの心の状態がお肌に現れてるって思ってください。

ってことは、
そこをクリアにするだけで、信じられないくらい美肌になれるってこと♡

お肌がキレイになれば、
メイクも映えます。
笑顔にも自信が持てます。

モデルさん達が、一番気を遣うのはスキンケアです。
オシャレな服を着て、毎日ガッツリメイクはしません。
私がモデル事務所のマネージャーをしていた時は
オーディションでも、「ナチュラルメイク」で来るように指示されてました。

荒れた肌では、どんなにプロのメイクアップを受けても
肌がキレイな子にはかないません。
時間が経つと崩れてきちゃいますからね~

お肌が荒れてることを嘆く前に、
自分自身をお肌を愛おしく扱ってあげることが大切なんですよ。




開運オーラチェンジメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆