答えはアナタの中に☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは☆
開運☆オーラチェンジメイクセラピストのカオリです。

メイクセラピストというからには、
今まで未知の世界だった心理学についても
学びます。

これが、不思議でしかたない!!


練習がてら、セルフワークも行うのですが、
きちんと導いていくと
答えが!気づきが!!

もちろん、セルフなので
誰も答えをくれません。

自分自身で答えを見つけます。

これが、
見つかるんですよね~☆

自分が何に苦しみ、
執着し、
傷ついていたのか。

過去の出来事は何も変わりません。
でも、
自分で気づき、認め、解放することで
癒されるんです。

私は、開運☆オーラチェンジメイクセラピストとして、
まずは、見た目のパワーアップ。
そして、
何かしら傷ついている心の中を
癒しへと導くことのできるカウンセラーになりたい!!
と強く思います。

・いろんなことが、なんだかうまくいかない。
・自分にどうしても自信が持てない。
・未来が見えない。
・過去にとらわれすぎて前に進めない。 などなど

そんなアナタに輝いてほしいのです。

絶対に変われます!!

私が身を以て体験したんです。

ぜひ、私にお手伝いさせてください。

そして、素敵な恋愛~幸せな結婚へと羽ばたきましょ♡


内容とは無関係ですが(笑)
お部屋に飾ってるお気に入りのウォーホルです☆

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

開運☆オーラチェンジメイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆