お気に入りのピアス | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは☆
開運メイクセラピストのカオリです(*^_^*)

今日は、私のお気に入りのご紹介☆

パワー満載のピアスです!



ピンクとグリーンのバイカラーが美しい
ウォーターメロントルマリン。
なんとその効果は、
恋愛運・健康運・人間関係・
バランス力・ヒーリング


その、ウォーターメロントルマリンを中心に
8種類のパワーストーンで作った
このピアス☆

私の毎日に欠かせません!

もちろん、
気分が上がり
笑顔で過ごすことがてきるので
女子力もアップです!

これまた、
妹が作ってくれたものです。

みなさんもいかがですか?

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

開運メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆